食いだおれTVの日記

大阪で呑んで食って楽しんでます☆YouTubeやってます!

【贅沢】目の前でチーズリゾット作ってもらった!!

どーも食いだおれTVです!

 

今回は江坂でイタリアンランチに♪
『ラッポルティ』さんに行ってきました。
最寄り駅は御堂筋線の江坂駅になります。

店内は女性だらけ・・・

(ランチなので当たり前 笑)

贅沢リゾットランチを注文しました!

まず前菜からの登場ですが、

盛り付け方がきれいで鮮やかでした!!!

 

 

特にサラダのドレッシングがオレンジ風味で

特徴があり、美味しかったです♪

そしてメインのリゾット!

 

目の前で最後の仕上げのチーズを絡める作業を

行うので、空腹度数はアップ(笑)

かなり刺激的でした!

 

 

当日はトリュフとポルチーニ茸のリゾットで

トリュフの香りが素晴らしかったです。

 

最後はデザートも出てごちそうさまでした!

 

動画もありますので、是非見て下さい♪

 

 

 

『食いだおれTV』チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC0oylTw07a8qhODQ1-4MQWw

 

☆お店情報

【江坂イタリアン ラッポルティ】さん

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27055004/