食いだおれTVの日記

大阪で呑んで食って楽しんでます☆YouTubeやってます!

ブログ再開!!

どーも好きやねんTV改め『食いだおれTV』です。

 

ブログの方、少し(かなり)サボっていましたが、

復活いたします。

 

YouTubeの方は毎週2~3回更新してましたが、

動画の編集が忙しすぎたのもあり、ブログを疎かにしておりました。

 

YouTubeの方は頑張って投稿していたのもあり、

40本投稿の登録者数が200人を突破しました。

年始に100名は超えてここ最近、登録者数が今まで以上に増えてきました。

このままいけば今年中に1000人行きそうな勢いですが、

まだ200人を超えたばかりなので、喜ぶのは早いですね。

 

しがない食レポ系動画ですが、皆さんに見て頂き嬉しく思います。

 

とりあえず今月中には現在動画投稿しているところまで追いつこうと

思いますので、また懲りずに見て頂けましたら幸いです。